貸切温泉どっとこむ
TOPページ都道府県検索施設名検索│MAP検索料金・条件検索│https://www.kashikiri-onsen.comonsen.com/bbs/bbs.https://www.kashikiri-onsen.com://www.kashikiri-onsen.com/support.html">お問い合わせ

 九州地方 > 熊本県 >  掲示板TOP九州地方TOP
佐賀県福岡県長崎県大分県熊本県宮崎県鹿児島県

下田温泉
石山離宮 五足のくつ
投稿者ヒロ/男
行った時期3月頃 
料理★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★★
良い点

   A-6に泊まりましたが露天風呂からみる海に沈む夕日は最高でした。古き天草の雰囲気がただよって非日常的な空間を作り出しています。全国いろいろ泊まりましたが唯一無二の存在だと思います。

投稿者きゃらめる/女
行った時期12月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★★
良い点

  女友達3人で1泊でお邪魔しました〜!
エキゾチックな宿の世界観に感動。部屋も素敵だったし、そこに流れている独特の空気に癒されました。そして極めつけは、露天風呂から見た夕日と満点の星空。ただぼーっと眺めているだけで幸せな気分になりました。本を読んだり、何度もお風呂に入ったり…と3人がそれぞれの時間を過ごしましたが、3人とも帰りには心が「再生」され、すっかり元気に!
友達は「料理がおいしい!」と感動しておりました。
福岡から車で4時間。はるばる行く価値のある宿だと思いますよ。
次は緑あふれる時期に、去年新しくオープンしたVillaCに泊まってみたい。
これまでの敷地のさらに上。
空に近い露天風呂からきらめく海を眺めてみたい!

投稿者-/男
行った時期4月頃 
料理★★★★
サービス★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★★
良い点

   -

投稿者チャリ子/女性
行った時期11月頃
料理★★★★ サービス★★
お風呂の施設★★★★★ お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★ 個性★★★★★
魅力★★★★ 非日常度★★★★★
良かった点

従来の温泉宿のイメージはなく、アジアンリゾートのようで、お宿、部屋の雰囲気はとてもよかったです。 

投稿者/性
行った時期▼選択して下さい
料理★★★★★ サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★ お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★★ 個性★★★★★
魅力★★★★★ 非日常度★★★★★
良かった点

最高!


黒川温泉
山河旅館
投稿者まいこ/女
行った時期2月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★個性★★★★
魅力★★★★非日常度★★★★★
良い点

   なにしろ、宿の静寂な雰囲気が最高でした。お部屋も、お風呂もすべてが「静」という印象。落ち着きます。周囲の自然とうまく調和していて、黒川の自然を「壊して作った」感じがまったくないのが良かった。また、お料理が最高においしい!どの品も手抜きがない感じで、見た目でも大満足!



ふもと旅館
投稿者FURUTON/男性
行った時期1月頃
料理★★★★★ サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★ お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★ 個性★★★★★
魅力★★★★ 非日常度★★★★★
良かった点

料理も温泉も言うことなし!特に気に入ったのは温泉の蒸気を利用したという暖房がGOOD!玄関にある源泉には87度というお湯が毎時グラグラと音を立てている。