貸切温泉どっとこむ
TOPページ都道府県検索施設名検索│MAP検索料金・条件検索│https://www.kashikiri-onsen.comonsen.com/bbs/bbs.https://www.kashikiri-onsen.com://www.kashikiri-onsen.com/support.html">お問い合わせ

 東北地方 > 福島県 >  掲示板TOP東北地方TOP
青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県


土湯温泉

温泉大好き(21)/宮城
オススメ度→ ★★★★
お料理:80お風呂:80
サービス:90施 設:80
 なんとなく「雪見風呂に入りたい!」と思って、福島県のニュー扇屋って旅館に行ってきたー。大きいとこじゃないけど、その分ゆっくり温泉に入れたし良かったよ!しかも貸切のお風呂の前には雪が積もってて、なんか贅沢を味わってるなーって感じだったね。あと、おみやげで買った温泉たまごが超うまい!これは絶対いいね!!
ももたろう(22)学生/福島県
オススメ度→ ★★★★
お料理:--お風呂:90
サービス:60施 設:--
 日帰りで露天風呂を貸し切って入ってきました。宿泊ではないので、お料理・施設は採点しません。
お風呂は熱めだけど、好きに湯冷ましできるので全然OK◎浴槽はきれいな方だと思うし、景色も思ったよりとても綺麗だったし(雨上がりの晴れ間の紅葉が☆)、気に入りました!45分という時間も十分です♪
ただ、スタッフの対応が…。最初、カウンターに誰もいなくて、ベルを鳴らしても来ない。5分後くらいに来たと思ったら「すみません」の一言も無し。お昼時で忙しかったのかもしれないけど、これにはちょっとビックリしました。入り終わってタオル(有料でした)を返した時もいたって普通。笑顔があるとか、特に心に残る接客なわけではなく…。日帰り客だから?(笑)宿泊だとまた違うのでしょう。
お風呂としては満足しました。温泉たまごも美味しかったですよ◎
ちい(22)学生/東京都
オススメ度→ ★★★★
お料理:80お風呂:95
サービス:90施 設:90
 一番良かったのはやっぱりお風呂でした。貸し切り露天は月と星と雪と山が見えて最高でした!お湯がすごく熱かったので入ったりあがったりを繰り返していました。内湯の貸し切りもとても心地良かったです。
 食事は食べきれないほど出ましたし、温泉玉子がすごくおいしく、お茶菓子のスイートポテトもおいしかったです。サービスも良くてこちらが恐縮してしまうくらいでした。


磐梯山麓温泉
露天風呂の宿 静楓亭
投稿者れい/男性
行った時期2月頃
料理★★★★ サービス★★★★
お風呂の施設★★★★★ お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★ 個性★★★★
魅力★★★★★ 非日常度★★★★★
良かった点

とにかくお風呂の存在感に圧倒されます。
かなり寒い時期の宿泊でしたが大きなツララや
雪景色に癒されました。
他の季節にも行ってみたいと思いました